SSブログ

特設キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! [MFLその他]

やっとこさ来週の情報来ましたね、延期は大会だけみたいで他のUPは全部来るみたいでよかったよかった(・∀・)

http://www.mf-lagoon.jp/update/20100520/


ステの役割の調整ーとかは聞いてたけど、これは正直おどろきですね

chain.jpg

捨てられ気味だった器用にいい出番(・∀・)
どの程度の確率になるかはわからないけど器用が上がりやすく且つ小技が使いやすいザインは強種族になりそうだ
集中とか他のステも変えると前GMさんがおっしゃってましたが、
うちの賢さ=集中な天津桃やサポ>賢さなケイオスの立ち回りがどう変わるか凄い楽しみっ


装備も色々ー来るようで

item.jpg
ついに水着・・・ッ!やはりビキニは却下・・・ッ!!
てこれガランカナンの初期服の色違いか、なーんだ

性能が異なるってのはどの程度幅があるのか?と言うのが気に掛かるけど
それ以上に目が行くのがブリーダー装備のセット効果っての
一緒に装備しないとダメーとかなのかな?
まぁちぐはぐな装備になるよりまとまってたらいいとは思うけど、これが今までのにもついたらチョットナー


ステージは、うん瘴気程度だとおもっとくけど
ああもうテンション上がってきた
ちょっと天津桃とらぶらぶしてくる
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。