SSブログ

明日の続報でうちの子歓喜 [MFLプレイ日記]

GMブログが更新されて続報来ましたねー。
内容読んでちょっとわくわくが止まらない感じなせいやです。


http://mfl-staff.blog.so-net.ne.jp/2010-05-26

続報の中で一番嬉しいのはやっぱりこれ

新アップデート情報①
「集中」「サポート」のパラメータ数値に影響する新要素を追加!

「集中」「サポート」のパラメータを大きく上昇させることによって、
クリティカル発生確率を増加させたり、ブースト・ブースター系や補助技などの技をかけた際の
効果時間を 延長させることができます!



うちでメインに使ってるケイオス(ライガー)と天津桃(モモテロ)がもろにここ引っかかる路線なので
明日から俺の戦闘は楽しくなりそうです(・∀・)

ちなみに今こんな感じ

chaos.jpg momo.jpg

(半端感が否めないけど)
ケイオスは残り69、天津桃は残り180なのでどう振り当てるか悩むところ
どっちももう少し力抑えれたら良かったなーと思うけどあるように動くのが俺です。

明日ぬ向けてもう少し締めがんばります
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。