SSブログ

いつの間に実装されたんだろう [MFLプレイ日記]

久々にログイン時間が合ったマスターとのとある一コマ


20100410-202446.jpg

あれ・・・
他人のモンスターのおすわりっていつから見えるようになってたの?

うちのライガーも座らせてみたら他の人も見えたらしい。
前は命令出した自分にしか見えなかった気がするんですけどいつの間に実装されたんでしょうね(´・ω・`)?




以下普通のプレイ

---------------- 8×キリトリセン ----------------


アンテロ用の腰バッグキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

bag.jpg

うちの子じゃ北はいけなくて諦めてたんですが瘴気海であやつが出てくれるようになって助かりました。
これでうちの天津桃(モモテロ)のサポが補正込み400を目指せるっ


その後さくっと月石昌を作って+6まで、耐久はあまり重視してないのもありますが
耐久が12も足されれば十分ですよね。
その過程でたまたま研究材料を二つ購入したところ


megane1.jpg

オサレメガネもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2万ちょっと使って念願ですね。
材料はもう既に準備済みだったのでさくっと合成しちゃいました。

megane2.jpg



見た目ギャングメガネとどうちがうのかなーと見比べてみた所


こちらがギャングメガネ

megane4.jpg



そしてこちらがオサレメガネ

megane3.jpg


縁とグラスの色が逆なんですねー。
金縁はあまり目立たなくて面白みはないですが風30%なのでよしとします。


そして本日はギルメンが二人も増えて色々と良い事づくし。
MFO初期に一度会ったことがあるそうなのと、βでやってて一時やめてた所最近復帰したそうで
たまたま同じchにいた縁と言う奴ですね、マスターも丁度いたのでそのままお誘い。

こういいことが続くときは必ず一人でこける子なのでちょっと注意しようと思いますが元気です。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。