SSブログ

いやぁ、お座りってほんとにいいもんですよね~ [MFLプレイ日記]

20100411-233001.jpg20100411-233632.jpg

アルトピクシー2匹でこの威力なんです
こいつとかライガー10匹位並べて座らせた日にゃもう戦争なんざ終わっちゃいます。
アンテロとかシグニとか、今は座らないモンスターも座るようになったらいいなぁ



---------------- 普通のプレイ日記 8×キリトリセン ----------------


夕方の事、対イダルムスクルスにて

why1.jpg

違う、そうじゃない!  by鈴木雅之

俺がイダル猿から欲しいのは羽毛の鞍か山岳リュックであって決して刀ではない
やはり都市伝説でしかないのか・・・



そして夜のこと

why2.jpg

違う、そうじゃない!  byウェズリー・スナイプス

俺がダークブリンガーから欲しいのはゴーグルであって決して兜では以下略


これが物欲センサーと言う奴でしょうか
それとも同日に出たと言うことは以前出たゴレヌーの円盤石を育てろとのお達しなんでしょうか

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2010

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。