SSブログ

まさかの新種三種! と言うことでラフ発掘 [MFLその他]

丘陸クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
と言うことで今から楽しみで仕方がない聖邪です今晩和


mon.jpg

ペンタと同じく昔から絵だけあって詳細が全く出ていなかった新種ですね。
ウンディーネ、ゼッカ、ザインと
って「ウンディーネ」


昔の発表では確か

ティアンレン.jpg

ティアンレン、ですよね・・・?
何か名前に不都合でもあったのかしら、と思ったけどSS見た推測

tea.jpg

ノラモンっぽく出てると言うことは月夜の海の主ってことでしょうかね
アンテロとイ・メルクみたいな関係なんだろうと勝手に思っておきます。
アクアウィップとかまた懐かしいです。しかしオホホホホって


次、ゼッカ、こいつはMFOの発表会とか4gamerで見た目と名前が出たっきりでしたね。
でもこいつだけは単体のイラストが見当たらなかった・・・くそうなんでこんなことに
と思ったらありました、そういえばMFOのGMブログのヘッダーにこっそり

header_bg.png

うん、こっそり最前列に


MFO13.jpg

013.jpg


(´ω`)・・・モデルからでてないのは多々あれど、あのイラストの中からあとでてないのはバクーだけでしょうか。


で動画みて気になったヒトコマ

venom.jpg

ほう、ダメージ無しな異常技か・・・
えっVENOM?

今あるアレはこうですよ
poison.jpg

チャットログも目を凝らしてみるとクルラは猛毒になったって書いてるし
新しい状態異常というか毒の上位ですかね?名前もヴェノムストライクとか書いてます。
昔オープンした頃に状態異常にも強度があると面白いんじゃねって送った要望が通ったんでしょうk


最後のはざいーん、パッと見やっぱりザンと見間違えますがザンの虫版でしょうk

0319_03.jpg

ザイーンザイーンザイーンザイーン...
こりゃまたデュラハンに並んで心くすぐられる動きをなさいます。
技名もいちいちすごいね
ミラージ・シフト/アークサイクロン/デッドリーブレス/ブラッディブレード/ブラッディサイクロン
とかもうね、これもうザンも出していんじゃねっていう。

ブラッディブレードがゼッカと同じく猛毒攻撃のようですが
猛毒は新モンスターだけなのかな?



虫どもは丘陸とかと同時に実装って事はあの辺ででるんでしょうね。
というか

rusetara.jpg

瘴気にまみれすぎです
こりゃもう滅石の影響で異形に変わったモンスターが大量に出てもおかしくない。

シディララマもえらいことになってましたねぇ
この廃都と丘陸であのBGMをどうアレンジするのか気になるところ

続報が楽しみですね、これで「旧スタイルのフィールド」だったら「とても嬉しい」んですが。
15日の大会1弾発表も素敵な誕生日プレゼントになることを祈ってます
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 3

ナホク

ザインを出すくらいなら、ザンを出して欲しかったorz
これでザン実装は完全に立たれた気がしてショックです(´・ω・)

でもシディララマと丘は非常に楽しみです!w
大海嘯でどうなってしまったのか、すごく気になります
by ナホク (2010-04-08 20:21) 

聖邪

>ナホクさん
き、きっと大丈夫です。
開発は今までのシリーズで出たのはちゃんとLに合わせた形で出すって言ってましたし(´・ω・`)


SS見たら無残な事になってましたが・・・早く実物で見たいですよねっ
by 聖邪 (2010-04-09 20:14) 

EstherCockburn

今シーズンの当院では2回目の検査でしたが、 結果は見事に陽性でした。 A型のインフルエンザでした。 どの薬を選ぶんだったかな? 学校のお休みの日数は、 どう数えるんだったかな? まだ予防接種も始まっていないのに、 今年も早くもこの季節がやってきたか、 と思っていたら、 同日京都新聞に山科の小学校で インフルエンザの学級閉鎖があったと 伝えられました。 <a href=https://jamedbook.com/30-2/>https://jamedbook.com/30-2/</a> ] 出血傾向のある患者[血小板機能異常が起こることがあるため、出血傾向を助長するおそれがある。] 重篤な血液の異常のある患者[血液の異常をさらに悪化させ、重篤な副作用が発現するおそれがある。
by EstherCockburn (2018-11-20 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。