SSブログ

ペンタラッシュ [MFLプレイ日記]

過去のアンテロ乳集めから習慣になった2キャラで朝夜の修行なんですが
なんかペンタが大量に来て焦った


時間はファイル名とプロパティ見ていただければ分かると思いますが


4/7の9時7分1枚目
20100407-090701.jpg


9時8分2枚目
20100407-090838.jpg


24時56分3枚目
20100408-005603.jpg


9時15分4枚目
20100408-091552.jpg


( ゚д゚)

(゚д゚)



嬉しいんだけど違う、そうじゃない!
可愛いのはいいんですけど、育成速度が追いつかない上に枠をグロブスト用にとっててイッパイイッパイです。
1枚以上はいらないしギルド倉庫にでも突っ込んどきますかね
とりあえず全部能力値は同じでした。見た目違いもないようで残念。

で今更気付いたんですが、修行の成功SE、失敗SE共に2種類ずつあるんですかねこれ。
失敗の2種は自信ないけどなんかもう1個聞いたような気がするんですよ。
大成功は3回出たの聴き比べても同じのだったので、無いと見るのが自然かなと。
なので記憶が正しければ修行には5段階の習熟が。

前は台詞の違いから習熟度の違いを見てたんですが音までは聞いてなかったんですよね。
と言うことで気づいてから全音補完してるんですけど、
あと1種類失敗音が中々出てくれないので出たらまとめて並べてみることにします。

6時間以上の超過分も途中取りやめた時みたいに年と習熟たまるようにならないかな・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。