SSブログ

デザコンの元絵を「発掘」してみた [MFLその他]

17日のクナレヤ実装でMFO時のデザコンの一部も追加されるそうで

遺跡で見つかる→遺物扱い

と言うことで、人様の絵だけど遺物の原画を発掘したので貼ってもいいよね!
公式で遺物扱いしてるんだからいいよね!


モッチーの装備

Before
2008081719222635020_b.jpg

After
モッチー.jpg


ハム

Before
2008070802280531587_b.jpg

After
ハム.jpg


コルヌー
Before
2008052900044026382_b.png

After
こるぬ.jpg


シグエ

Before
2008083118480620262_b.png

After
シグエ.jpg


シグニ

Before
2008071817051693696_b.jpg

After
シグニ.jpg


今回出るのはこれだけかな?他のも出るんだろうか。
しかし再現度が中々良いですよねー(´ω`)

一応他のデザコン装備と思われる画像も発掘したけど
他のは時が来るまで発掘できる所に埋蔵しておこうと思います。

そいえばシグエの元絵のタッチ、最近何処かで見たんだよなぁ。
絵は保存しててもかいた人の名前を保存し忘れてた不覚。
名前もわからないので許可も取れてません悪しからず。

しかしクナレヤで特設作れるならPV映像だけの方がワクワク感も情報の誤魔化せ度も良かったんじゃないだろうか・・・システムは気になるけど結局まだだし

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2010

nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 24

コメント 7

竜弥

華麗に1nice目ヽ(`Д´)ノ
なんでこんなもの残してるのかと小一時間

それにしてもシグニ装備が画像どおりのカッコよさでよかった
いや、まぁ育てる予定なんてサラサラないんですけどね!(・∀・)
by 竜弥 (2010-02-04 19:34) 

亜月

再現度たけぇなオイとか言ってしまうほど、良い出来ではないですか!

まぁ、ちょびちょび待ちます。
そんなにいきなり良くなるとは思ってませんしw
by 亜月 (2010-02-04 23:47) 

tsubasa

おおお~w
気になって探していた元絵さんたちがっ!!!
再現率が半端ないですねw
ハム装備とシグニ装備のために頑張りますっ!!
どっちも育ててませんけどね!!←
by tsubasa (2010-02-05 09:14) 

すぃ

本の絵を見れるのは嬉しい!
公式でも載せて欲しいんですがねー

再現が高くて、テクモやるじゃない。
by すぃ (2010-02-05 14:02) 

聖邪

>竜弥さん
SS保存から始まり記憶の目次変わりな保管が割とあったりしますヽ(゚∀゚)ノ
CG化はMFOの記憶が原因で実のところ不安でしか無かったけど、かなり安心しましたw

>亜月さん
良い出来ですよ(*´・д・)(・ω・`*)ネー
MMOに慣れた身だと、目に見える未実装埋めとかもっとせいて欲しいってのはアリますが…やはりゆっくりでもいいからいいもの作って欲しいですよね。

>tsubasaさん
キキモを初め残りも元絵はかなり..+'(・∀・)..+*イイヨ!!
なので今回載らなかったデザコン実装も期待しておりますw
残りも気になるようでしたらこのページ内をくまなく探してみてください(・∀・)←

>すぃさん
ひょっとしたら実装と同時か運営ブログ更新で載せる気だったのかも知れませんけどねー。
特設サイトにも新装備って項目あったくらいだし・・・
とはいえ流石に情報が少なかったので勢いでやってしまいました・x・
by 聖邪 (2010-02-05 20:13) 

★アポロ★

アフロッチーで入賞したのMFO時代からののフレだたので、実装がたのしみなんです(^O^)/
ハム装備も是非GETしたい~。
全部の元絵がみれて嬉しかったですー♪
by ★アポロ★ (2010-02-05 22:48) 

聖邪

>アポロさん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿、お友達でしたか!
知ってる人がこういうの当選ってうれしいですよねー。
他絵も見つけられましたか(*´ω`*)
by 聖邪 (2010-02-08 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。