SSブログ

対戦会イベ楽しかったです [MFLプレイ日記]

先日のHard Edgeギルドさんとこの対戦会イベントにお邪魔しました。

ログインが9時ギリギリまで遅くなったのと到着後に始めてくださったりで
待っていただいたような形になってしまいましたが・・・


20100115-230755.jpg

いろんな方がいらっしゃって中々どきどきと(・∀・)

うちのシグニは21だったので高Lv帯の方に参加させていただきましたが
低Lv帯の対戦も楽しそうでした。

20100115-224345.jpg

落ちる方も多い中楽しめた対戦。
大口叩くわりに殆どお役にはたてませんでしたが(ノ∀`)
眩暈打ち込まれまくってあたらねええええしこちらの異常はかからねえええでわいわいと
次やる時までにはもっと指標を立ててステと腕を磨いてみたいです。

動画も撮りたかったけど先のGPP強化辺りからかHDDの問題か、
開始するとすごいフレームレート落ちてゲームにならなくなったので断念


最後の記念撮影
20100115-231344.png
最大サイズでやったら中々いい具合に撮れた

ありがとうございましたー。
タグ:対戦会
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。