SSブログ

26日が楽しみですね~ [MFL]

どぅもー、宇宙人です
宇宙人.png
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009



失礼しました、聖邪とかいてせいやと申します。
去年のMFOでも同じ名前でクローズから終了までお世話になっておりました。

あんまり面識ある方はいないかもー?
けど楽しみにしてるのは皆といっしょですね


よろしく.png
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

こんごともよろしくどうぞ

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

アッキー。

こーいうノリは大好きですw。
MFOではこの手の写真を撮った事はありませんが、他のゲームで1枚だけ撮った事があります。
聖邪さんの「宇宙人」を見たら思い出してしまいました^^。

by アッキー。 (2009-11-18 19:41) 

聖邪

ありがとうございます(ノω`)
結構自分もSSはパシャパシャ撮っちゃう癖があるので何百枚に1枚かはこういうのがあるんですよー(笑)
MFLではアッキーさんの写真も楽しみにしてます(`・ω・´)
by 聖邪 (2009-11-19 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|新画像がいっぱーい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。