SSブログ

近海にての箱ドロップ量 [MFLプレイ日記]

地虫にて、全ドロップ24の内銀箱9個、更にその中でイダル箱8個

20100225-194205.jpg

流石にちょっと出過ぎだと思った、これ以外でもラーディナで1週5個とか。
小1時間で32個も貯まっちゃっいましたね、巣糸も76個程になったので結晶化してBP稼ぎ。
ライガーに毒近接を覚えさせたくて状態異常記石狩りに行ったはずなのにえらいことに。
箱集めなら近海が良さそうですねー、高Lvの子なら5分も掛からずクリアできるのにこのドロップ量ですから。

※箱はこの後ユウジさんにぼったくり価格でおいしく買っていただきました。
今日は体調悪いので1時間で終了、雨でも降るんかな・・・

遺跡で猿回し [MFL攻略日記]

遺跡用に育ててたライガーがようやっと25になったのでクナレヤ遺跡デビューです。


続きを読む


タグ:考察

遺跡は死にながらのアイテム探し [MFLプレイ日記]

今回も前と同じ仕様ならまた2歳ちょっとで寿命着てる所でした聖邪です。
いやぁ、遺跡って怖いですね、とても痛いです。


続きを読む


遺跡に向けての準備じゅんび [MFLプレイ日記]

気がつけば遺跡も明日に迫りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
あたくしゃ体調不良に見舞われつつも新しい子のお迎え用記石の準備と
ギルドの人と行けるようにライガー育てに勤しんでおりますが間に合いませんでした。


続きを読む


タグ:ひぎぃぃぃ

特設にきたモンスターの新情報の [MFLその他]

新しい情報色々きましたね~(*´ω`*)
イダルモンスター以外がまさかのアニメDVDな特殊派生でしたが、それは置いといて
小さい動画含め他の情報も色々来てたので観てみようと思います。


続きを読む


デザコンの元絵を「発掘」してみた [MFLその他]

17日のクナレヤ実装でMFO時のデザコンの一部も追加されるそうで

遺跡で見つかる→遺物扱い

と言うことで、人様の絵だけど遺物の原画を発掘したので貼ってもいいよね!
公式で遺物扱いしてるんだからいいよね!


盗掘品を見る


卵乳の成長をちゃんと見てみた [MFL攻略日記]

各地で雨や雪に見舞われる今日皆様いかがお過ごしでしょうか。
雨に弱いせいやは死んでますが生きてます。

アンテロの乳育成にこだわって続けてたわけですが先日のパッチ以降は溜めに入っていたので
溜まったところでようやっと試してみました(・ω・)


続きを読む


私的対戦のすすめ ~ガッツダウン~ [MFL攻略日記]

先の変更で服のガッツダウン防御が上がりやや死に仕様となってますが
ガッツダウンがどんなものか知っておくのも良いのではないでしょうか?
と言うことでまとめてみようと思います。


本日の目次
どれくらい減るのかを知る
効果的な使い方
ダウン防御あれこれ

先のすすめ記事も2編に分けて追記したりもあるので
是非私的對戰のすゝめタグよりごらんください。


私的對戰のすゝめを開く


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。