SSブログ

とーっととっとっはっずっれ [MFLプレイ日記]

ととくじハズレタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

と言うことで皆様はいかがでしたでしょうか。

番号は9251642だったようです。
ちなみにうちの番号はですね。

toto.jpg

そもそもくじに興味がなかったので適当にやった最初ので3等が
締め切りギリギリに欲を出した2つでは5等が当たったようです。
トリタッカは確実に回るなーとは思ってたけど予想以上に回ってて噴いた。
欲は出すもんじゃないですね、うん。

・・・いえ別に当たりくじを5ゴールドで買おうとしたなんてこれっぽっちも思ってませんよ、うん


-----最近の動向-----


ゴールデンタイムに寝入ってしまう癖が付いて人がいるときに入れないことが多くなってたので
うちの天津桃さん(18♀)とのんびりもふもふ大会荒らし。
うちの子は遠距離大技型なんですが、大会の奴らは開幕直後近づいて来たところで遠距離打つと
たまに技終わるまで手前で立ち止まってエフェクト無くなったら向かってくるのが多くてウケます。

そして吸血結晶が貯まったのでレッツ合成!

hane1.jpg



でっきあっがりー♪

hane2.jpg

YE━━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━━AH !!!!!

ステ補正的にもうちの子の為にあるような雌羽で歓喜

つけたらこんな感じになりあした。


hane3.jpg

後はアンテロのデザコン帽子だなー、賢さと集中的に考えて。
同じ意味では情熱の花飾りも欲しいけど集中がちょっとでも高い方が嬉しいお年頃。
大妨害も欲しいのでラックルさんは狙いまくるけど
ゴズメズがいるとこにいけない子しかいないからどうしたものかな。


ついでに葉っぱの結晶も貯まったので調子に乗ってボーンヘルメットも狙ったんですが

デデーン♪

helm.jpg

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

どうやら先は長そうです。
いいんだ別に、板前さん用だし優先度は低いSA!!


そういえば大会回ってて気になったヒトコマ。

20100508-121644.jpg

ログを見てもらえると分かりますが・・・
シールド破壊系に出番を取られて今や伝説と化していたブレイクサポート

NPCアニャムーが使っている・・・?

現在確認されてたのはボスのククトが使ってくるのだけだったんですが
大会で使ってくるって事は発見されてないだけでアニャムーが覚えるんでしょうかねー

サポート技の解除は残念ながら確認できませんでしたが・・・
近接ブレイク技と同じくまだ解除されない形だけとかなら意味ないしどうなんでしょ。
あるとすれば秘奥義系列なんでしょうか。使用者が少ないし俺も使わない子なので何とも。
今は目の前の子達が可愛くて仕方が無いのでねー←

本日はここらで。


おまけ
gaga.jpg
ガガさまああああああああああ
てっきり都市伝説だと思ってたけどちゃんと出るのね。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。