SSブログ

対戦島の怪 [MFLプレイ日記]

本日は定期化された竜弥さん主催の対戦会がありまして行ってきたのですが
前の続きで試しに対戦の動画を撮ってみました。


20100227-230110.jpg

今回は遺跡等も相まってLv26~30が多くなってましたねー。
うちの子はLv25で、いわゆるランクB対戦用に成長を止めてるわけですが
やっぱりランクAも育ててみたら楽しそうですね。
候補がいっぱいあってどれにするか迷ってますが・x・



本題の撮ってみた動画はこちら



ぐだぐだーっと遊んで負けてた4戦目位ナんですが
この動画の中に以前は映っていなかったあるものが入り込んでいるのにお気づきだろうか


それでは問題の場面を静止してご欄いただきましょう

20100227-213348.jpg
※クリックで拡大

・・・

拡大して、もう一度

kull.jpg

おわかりいただけただろうか


そこには今まで見る事のなかった小動物の面影が。
人間が踏み込み野生を荒らし、無念に散った動物たちの霊とでも言うのだろうか(




と冗談は置いて置いて、何もしなくても時間が経つ毎に何匹か湧いてくるようになったようです。

20100227-221901.jpg

全部で4匹かそこらわいたかな?
倒したらなんか銀箱がでたけど空でポルナレフ状態だったらしいですが。
前の対戦会では無かったから先日のupでこっそり追加されたんでしょうねぇ

しかし割と呪いに近い変なマッチングが多い対戦会でした(ノ∀`)
3月は対戦周りにテコ入れするそうですし、もっとやりやすくなったら嬉しいですのー。
今夜ある座談会辺りで誰か聞いてみるかな?

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2010

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

竜弥

昨日はお疲れ様でしたー
クルの人気っぷりにShit!
by 竜弥 (2010-02-28 09:29) 

聖邪

So Shit! 昨日はありがとうでしたー。
ああいうのもできるなら要望あれば変わった対戦も実装されそうですね(・∀・)
by 聖邪 (2010-02-28 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。