SSブログ

近海にての箱ドロップ量 [MFLプレイ日記]

地虫にて、全ドロップ24の内銀箱9個、更にその中でイダル箱8個

20100225-194205.jpg

流石にちょっと出過ぎだと思った、これ以外でもラーディナで1週5個とか。
小1時間で32個も貯まっちゃっいましたね、巣糸も76個程になったので結晶化してBP稼ぎ。
ライガーに毒近接を覚えさせたくて状態異常記石狩りに行ったはずなのにえらいことに。
箱集めなら近海が良さそうですねー、高Lvの子なら5分も掛からずクリアできるのにこのドロップ量ですから。

※箱はこの後ユウジさんにぼったくり価格でおいしく買っていただきました。
今日は体調悪いので1時間で終了、雨でも降るんかな・・・
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 2

tsubasa

箱DROPおいしいですね@@
記石も集めたいし、近海も久々にまわろうかなw

体調大丈夫でしょうか><
最近は気候の変化が激しいので、お気をつけて;;お大事に!!
by tsubasa (2010-02-26 18:58) 

聖邪

ご心配おば(ノ∀`)ダイジョブデス
箱を重点にすると中々辛くなってくるのでほんとについで位がいいですの~
俺は毒爪覚えるまでしばらく地虫が続きそうですw
by 聖邪 (2010-02-28 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遺跡で猿回し対戦島の怪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。