SSブログ

ついにねんがんの [MFL]

ヘンガーを 再生したぞ!


          (゚д゚)


こっちみんあ!




髭っ!


hige.jpg




髭っ!!!


henga-gif.gif



・・・取り乱しました。


同じブロガーで他ギルドの方とヘンガー巡りをしたり
ギルドの友人の協力(頭もらった)もあって無事再生!
MFOでは育てたくても速度が足らなくて育てられなかったイダルモンスター達ですが
今回は念願もかないそうです。

と言うことで早速属性防御と奥義を使ってみたところ
ファイアレジスターファイアビームを取得


よーし先週のイベントでちょっと貯めた記石を使ってみよう、明日にでも。
kiseki.jpg
奥義がちょっと貯まってたのが良かったです。


そして一緒に集めてたD4Cさんも丁度俺の余ってた腰で再生できたようで

henga-2.jpg

きたわぁー
同じ基本色だったようですが同期です(・∀・)


そうこうしてたら別のヘンガー持ちの方も来て・・・

henga-3.jpg

3匹きたわぁー!


ヘンガーは全体が変わるそうで、形も相まって結構目立ちそうですなぁ
そして浮くのも健在(。・ρ・)

デブいのかなーと思ってたら前後に長いのを初めて知った、
浮く時とか四足じゃなくなったとは言えその辺ヘンガーっぽいね。

余裕作って早く育ててみたいですねぇ、
こういう変わった挙動する変態機とか大好物なんですよ。



試しにwiki見てみたらもうヘンガーの技項目貯まってますねー
流石wikiの中の人たちは行動が早いです。

やはり今回も中遠技は属性三種なようなのと中距離にダウンあるのが嬉しかったり、
基本はやはりチョップとレーザーブレードだろうなぁと言うことで
この子は力型で育ててみることに。飛打とか大打撃とか貯めててヨカッタ。



と思って下まで見てたら目に入ったこれ

フルメタルバースト EX 力150 賢さ150 集中210 消費90 S/S 万能 近中 秘奥義

(´・д・`)・・・

消費90でガッツダウンSだと・・・?←ソコカ

もしこのガッツダウン量が以前書いた記事からの予測通りなら
とんでもない量減るんですが果たして?60減位かしら

前あった近中の今のは痛かったぞーー!事フォースボンバーが無くなってるっポイのがここに来たんでしょうね。

モードチェンジの記述もあるしどちらかに偏らせても問題なさそうだから
こりゃもう覚えてみるしかない(・∀・)

あとはロケットパンチとかヨーヨーあったら嬉しかったんですけどねぇ、
そのあたりは見つかってない可能性もあるしこれからか。

デュラハンとかゴレは気に入る特徴の円盤石出るまで手を出さなそうです(



Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2010

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。