SSブログ

遺跡は死にながらのアイテム探し [MFLプレイ日記]

今回も前と同じ仕様ならまた2歳ちょっとで寿命着てる所でした聖邪です。
いやぁ、遺跡って怖いですね、とても痛いです。


まさかこんな大量に沸くなんて(´・д・`)

henga-.jpg

写真見て気付いたんですが、皆アンテナ違うんですねぇ~。
てっきり色だけだと思ってましたよ。

そして久々に見たこの人(?)

seibai.jpg

ナントイウカ貫禄ががが、すごく敵討ちで立ち上がったような図。


色々とものすごい怖いところです。
でもドロップもそれなりに出てくれるんですねー。
今までは採集限定だった黒水とか鉄鉱石が出てくれるのは
合成erにはよろしい事ではないでしょうか。

新しいアイテム類も結構出るみたいですねぇー。
正面の虫さんから秘奥義とかなんとか?
残ってるSSではこんなのありました。

luck.jpg

運だめし・・・常駐のギャンブラーかな?
死んだので取得ならず

nangoku.jpg

尻尾なのでシグニさんとか用ですね。
うちの子につけたかった。。。

taru.jpg

樽きたー!けど死んでたーッ!

装備は店売りドロップ含めて相当な量来てるようですね、しかも出やすいようで。
試着ができてほんとよかったです、試せるので。
特にテンノマキ、あれ背負うほど大きいとか思ってたら腰にちょこっとだけだったの見れたから
個人的な趣味から外れるので回避できてよかったです。



なんかオールとか色々人の話聞いてたら、
デザコンは前告知になかった奴も一部出てるようですねぇ。
ということは全部実装されてると見ていいんでしょうか。
トレードできないのがとても悲しい!

記石も運だめしと秘奥義以外にも何か記石はあるようで、
ここの情報はしばらく目が離せなさそうですね。

北でシグニのが良く出るという話を聞いたので明日は行って見ようと思います。
ちなみに俺の↑のは全部ゴレのとこでした。
しかし俺はかなり真っ先に死ぬ事が多かったんですが
もう少しLv上げを優先した方がいいのだろうか…ぐぬぬ。←現在Lv22

とりあえずお試しできそうな3日版の懐中時計も出たの使ってみようかしら
日割りすると1.5倍ほど割高だけど、ちょっとだけ使いたい分には手を出しやすくていい。






おまけ、街中でみたヘンガーとでゅららら

hendula.jpg

ランスいいなぁもう!
もらえる円盤石の固有特徴はランダムなのか、レアなのは中々っぽそうだ。。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。