SSブログ

サラマンダーきたっ!これでかつるっ! [MFLプレイ日記]

あ、MFLの中のことではないです(´・д・`)



MFL手芸部で有名な溺愛農場のゼロイチさんの福箱に当選して本日
あみぐるみのさらまん一家が届きましたヾ(*・∀・*)ノキャーー



箱を開けると…

K3100135.jpg

さらまんヾ(*・∀・*)ノキャーー・・・
っておでかけシグエ様キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


まさかのシグエ様ストラップでびっくり!
これは携帯につけるべきかカバンにつけるべきか悩むところです。
さらまん一家もちっこくて可愛い。



しかし彼らを背後から迎え撃つ植物!

K3100138.jpg


間一髪のところをうちのアニャムーに助けられました。

K3100140.jpg


今年はいい年になりそうです(*´ω`*)
ゼロイチさんは自己満足と仰ってたので
俺も個人的な自己満足を押しつけようと思います。



当選と言えば、まさかまさかのトップブロガー当選でキングblogバッグが届きました。

こっちは予想外すぎてちょっとビビってます(´・д・`)
だって郵便覗いたら・・・

tousen.jpg

ヾ(*・∀・*)ノキャーー!!


tousen2.jpg

そ、相当に適当抜かしてばっかりで優秀じゃないのにもらってもいいのかしら・・・

とはいえ折角いただいたのでつけてみる事に。
緑の布地とか言われたらミドリストとして黙っておれんね!

kaban1.jpg


oh、思ったよりしっくり来る形。
ポーチ類は右腰なのにこれは尻に装着するようですね。
右後ろからも見てみると・・・

kaban2.jpg


まさにヒップバッグっていう重量感があって良いものだ。
柄も個人的な好みだしなにより服と合う。
こういう見た目装備はもっと増えて欲しいですねー。

形が気に入ったのでしばらく付けておこうと思います。
なんか一気にいいもの二つ来て、今年の運使い果たしたような感じ(´ω`)
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 2

ゼロイチ

タイトルホイホイされてきました←
てっきり今回のメンテで実装されたのかと(笑)

でもでも!
無事に届いて良かったです。
是非ともシグエ様と一緒に冒険に出かけてください♪
サラまん一家は
ネコちゃんの遊び相手に丁度いいサイズかもしれませんね!
フカフカしてるからかじったら楽しいかも!?
強度の方は保障できかねますが(笑)

この度は突然の企画にお付き合い頂き、有難うございました!
by ゼロイチ (2010-01-29 01:03) 

聖邪

まさかのゼロイチさんがホイホイされた(ノ∀`)

猫の遊び相手にはもったいなさすぎますっ
とはいえねずみのおもちゃがこれくらいの大きさだから
置いてると遊ばれそうで置けないw

こちらこそ良いものをありがとうございましたっ
後日強制と言う名の自己満足がありますのでご用心を(・ω・)
by 聖邪 (2010-01-29 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。