SSブログ

修行上級調べ何回目か [MFL攻略日記]

1/3以降から本日まででまたそれなりに溜まったので報告
どうもSS撮影失敗がひどくて撮れてないのが多かったけど気にしないでおきます。
過去の結果は例によって修行タグよりご欄下さい


1/5-1:シェルフィー川上級

syugyou25_shelfihs.jpg

成功:ブラッドサーモン、なかなかいい結果


1/5-2:ブレンジ高原上級

syugyou26_brangehm.jpg

失敗:ブラウカブラ


1/6-1:ブレンジ高原上級

syugyou27_brangehs.jpg

成功:ヘルツピーマン、まずまず


1/7:アルージ沼地上級

syugyou28_arugihs.jpg

成功:カルトライス、なかなかいい結果

ここから卵乳育成のためアンテロ乳目当てで草原に絞る

1/10:ルムーキ草原上級

syugyou29_rumukihs.jpg

成功:アンテロの乳、まずまず


1/11:ルムーキ草原上級

syugyou30_rumukihs.jpg

成功:アンテロの乳、まずまず


1/12:ルムーキ草原上級

syugyou31_rumukihm.jpg

失敗:塩クリーム塊


1/13-1:ルムーキ草原上級

syugyou35_rumukihg.jpg

大成功:マムーの乳


1/13-2:ルムーキ草原上級

syugyou32_rumukihs.jpg

成功:アンテロの乳、まずまず


1/15:ルムーキ草原上級

syugyou33_rumukihs.jpg

成功:ドゥルバードの卵、なかなかいい結果


1/16:ルムーキ草原上級

syugyou34_rumukihm.jpg

失敗:冷やしクリーム


1/17:ルムーキ草原上級

syugyou36_rumukihg.jpg

大成功:マムーの乳


1/18:ルムーキ草原上級

syugyou37_rumukim.jpg

失敗:冷やしクリーム


1/19-1:ルムーキ草原上級

syugyou38_rumukihs.jpg

成功:アンテロの乳、まずまず

1/19:ルムーキ草原上級

syugyou39_rumukihm.jpg

失敗:冷やしクリーム



大成功がでるのはいいんだ、情報が溜まるから
しかしマムーの乳よりもアンテロの乳が欲しい身なので
こんな時どういう顔したらいいのか分からないの

しかも朝夜の2回に修行増やしてたのに半分位撮影失敗してるし。
成功時の出現率はどうはらドゥルバード>アンテロ乳のようです。



これによって得た卵と乳は別キャラの身長検証ディナシーさんが美味しく頂きました結果

20100118-181951.jpg

(...!?)


20100118-182035.jpg

(oh...)


こんな調子で少々減量をせねばならぬようで。
ちなみに現在1歳7ヶ月で41.5cm(+1.5cm)の1.5kg。

こちらの報告もまた書こうと思いますが
マムーの乳は説明からして脂肪が多いし、冷やしクリームは確実に糖分も追加されてそうなので
頭の中では蛋白質の割にってイメージで食べさせるの戸惑うんだよなぁ。

とはいえ21日が来たら今の検証も無駄になるようなので背に腹は変えられないのでしょうかね。
仕様が変わって途中からってのほど意味ないのはないし。

本日は以上
タグ:考察 修行
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 3

★アポロ★

ふくよかなピクシーハアハア(*´ェ`*)ポッ
by ★アポロ★ (2010-01-20 01:13) 

鈴

聖ちゃん こんばんにゃ!

・・・てか、聖ちゃん!
関係ないけど、聖ちゃんリブリーやってたんか。。。
鈴もやってるけど。。。
PW忘れて・・・きっと死んじゃっただろーなぁ

以上!(関係にゃいコメントおんりー 鈴ちゃんでしたw
by 鈴 (2010-01-20 21:56) 

聖邪

>あぽろさん
はぁはぁ(´・д・`)
それなりのふくよかは好きだけど進行しそうなので
痩せるためにきのこダイエット中ですw

>鈴さん
コアになるって聞いて去年の9月頃からの無課金だけどねー、服ほしいw
改装してからかなり腹減りと散歩が忙しくなったから危ないかもねぇ
ソネット繋がりだし折角なのでまたやってみるのドウダイ!
by 聖邪 (2010-01-21 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。