SSブログ

残るプレオープンまでのこの退屈な時間を埋めるには [MFL]

デーボオフラインでもいかがでしょうか



devo.jpg

す、すいませんでした(´・ω・`)
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 6

キセキ

打ち込みすごい!!聞くとやっぱりデーボたんの顔が浮かんでくる・・・!
デーボたんのお髭かわいいよぅ(^o^)
by キセキ (2009-12-15 06:14) 

kag

すばらしい打ち込みですね。
前に自分もmidiやってみたんですけど、
譜面が無いとさっぱりでしたw
by kag (2009-12-15 07:12) 

仁

見事なデーボオフライン!!
僕には何が何だかサッパリ判りませんが(・A・´)
by 仁 (2009-12-15 07:55) 

ほぁほぁ

このBGMの曲名「デーボオフライン」だったんですね 今知りましたw
by ほぁほぁ (2009-12-15 09:04) 

ワヤハル

思わずデーボにクリック連打してしまったw
by ワヤハル (2009-12-15 13:12) 

聖邪

>>キセキさん
ありがとうございます~(*´ω`)
Cβやったらこの曲はこの人浮かんじゃいますね(ノ∀`)
あの永遠とも思える時間再現できたら待ち時間はすぐ過ぎるかなとおもってっ!w

>>kagさん
ありがとうございまう~(*´ω`*)
でもこれ絵で言うところの模写なので、実はあんまり誉められたものではないんですよね・・・
絵なり工作なりできたら、後は基本手か目か耳かの入出力とルールが違うだけで根本は同じと思ってるので
きっとkagさんもできると思いますっ

>>仁さん
青い主線を広げてってパーカッションを足せばあら不思議!こうなります(`・ω・)
左側の白黒のがピアノの鍵盤と思っていただければっ

>>ほぁほぁさん
ほんとの曲名がわからなかったので
あの惨状にちなんで名付けただけなんです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

>ワヤハルさん
クリックして出港まってたらプレオープン始まった!不思議!
by 聖邪 (2009-12-15 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。