SSブログ

祝プレオープン! [MFL]

なんだか思ったよりはやくきましたねー!
自分は2月頃なんじゃね?って遠目に予想してたけど速すぎて吹きました。


その告知はこちら↓

【プレオープン】開催のお知らせ

どうやら11日後の12/15の昼から始まるそうで、今から期待たっぷりです。

その開始の直前にどうやら先行β 2次テストなるものもするそうで
時間に余裕がある方はこっちも参加しましょ。

その際は是非先日の記事の方法も試して見てくださいませ(*´ェ`*)

どうやら順次他の特徴やレアCDも開放していくそうなので
パンドラディスクとかモンスターファームジャンプとかミーアのCDとか色々また試してみようと思います。


そういえば要望に関しての告知に

■モンスターに直接指示をできるようにして欲しい
(モンスターファームオンラインの「go・wait・come」など)
今後のアップデートにて、ブリーダーライセンスの
「アクティブライセンス」として導入を予定しております。


というのもありましたね

やっぱりあれの影響は大きかったようです(ノω`)
でもShift右クリック移動はどうなるか書いてないのが残念。
などって言ってるから実装はしてくれるんだろうけどどうなることやら
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。