SSブログ

打ち込んでみ [MFO]

ノラブスト.png
グロブスト : |∀・)ジー














・・・

しつれいしました、聖邪です。
残り5日何も書かないのもなんだなーと思い、過去に打ち込んだものを動画に
DLしづらくして音使いまわしづらくして非営利目的(ココ重要)なら問題ないよね!
と勝手に判断してみました

MFOのタイトルソングで、豊田亜矢子氏作曲の「継がれゆく命」 を勝手に耳コピでmidiにしてみt


前のGMblogで公開されてたのよね

dominoってmidiシーケンサを使って音源はWindows付属のものでつくってます。
警告された時は削除って事で(´・ω・`)

MFLの曲はどんなイメージが流れるんでしょうねぇー
テイザーサイトのあれはOPっぽくないしムービーのはそれ用って感じだし
また街中とかファームで聞き寝落ちしないように気をつけねば…
タグ:MFO 打ち込み
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。