SSブログ

新画像きたー? [MFL]

今朝の今で早速新しい画像がきたようですよー
「モンスターファーム ラグーン」の戦闘シーンって? といった疑問が一気に解決するかもしれない新スクリーンショットを掲載
http://www.4gamer.net/games/028/G002820/20091117054/

この中で一番興味を持ったのがキャラメイクとブリーダーライセンスですかね
ニャーニャー人形も健在っぽいのはあえて置いておきます。

キャラメイキング.jpg
(4gamerより転載)

どうやら最初作るとき、以前はアンテロの円盤石1枚持たされていたけど今回は1匹選ばされるようで。
最初は選ばずに円盤石からいきなりやるってのはできないんでしょうかねぇ、少々不安になってしまうところ。


そして注目のブリーダーライセンス

ブリーダーライセンス.jpg
(4gamerより転載)


ここでBPを使うようですねー。
所有ライセンスのところにアクティブ・パッシブ・エモーションとあるので
どうやらブリーダーの育成に使うポイントのようで。

つまりBPはBreeder Pointの略と。
となるとFPはFarm Pointでガジェットや生産、助手に使うとかかな?
取得できるポイントに制限が無さそうなので、時が経てば経つほど
結局各キャラで全スキル覚えて一人で済みそうな気がするけど・・・
何かしらバランスとってるんですかねぇ。

こっちに画像が来たってことは
もう少ししたらというか0時頃にGMblogきそうですねー。
今夜は楽しみです
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

アビゲイル

((o(´∀`)o))ワクワク
ゎくo(。・ω・。)oゎく
゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
by アビゲイル (2009-11-18 01:50) 

聖邪

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
by 聖邪 (2009-11-18 07:46) 

ちゅるや先輩♂

うんwいい解説ブログだw
しかしカナン地方の褐色男子かっこええな・・・
もっかい褐色女子を見たくなってきた。

タイプ変更でおっぱいの大きさ設定はないんですね残念。
by ちゅるや先輩♂ (2009-11-18 14:28) 

聖邪

おほめの言葉ありがとうございますヽ(゚ω゚)ノ
寒冷地は初期から顔出して多分人気も大きいですけど湿地の子も中々良い見た目でよねー
褐色女子はやや控えめでボーイッシュな辺りがとてもツボです(笑)
あとは寒冷地男子が一向に出てこないので気になってますが…公式待ちでしょうね(´・ω・`)

自分も体の一部の大きさ設定は欲しかったです残念(ノω`)
by 聖邪 (2009-11-19 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何から始まるかー打ち込んでみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。